K*mamaさんのカウプレ当選♪
先日、こ~んな素敵な荷物が届きました♪

120117a.jpg
ラッピングにもセンスが光ってる~

実は、遡る事3週間ほど前・・・。
ブログを通して仲良くしてもらっているK*mamaさんのブログで、20000カウントを記念したカウプレが開催されまして。
同じ兄妹2人の子持ち、下の子はharuと歳がとっても近くて、同じ職種で、ハンドメイドが趣味・・・という共通点の多さから、勝手に親近感を覚えていた私。
ずうずうしくも、プレゼントに応募してたのだ。
それが、なんと、なんと、私、その「おまかせ子供服コース」に当選してしまったー!!!

もー結果を目にした時は、嬉しくて叫んじゃったよー!
大きな瞳でめっっちゃかわいいKariちゃんがいつも着ている、これまためっっちゃかわいいK*mamaさん手作りの洋服が頂けるなんて!!

しかも、さらにずうずうしくも、希望をきいて頂けるとのことだったので、もちろんharu用女の子服で、形はワンピとかチュニック・・・色はピンクとかパープル・・・柄は花柄とかドット・・・がいいな~なんて、かなりずうずうしいお願いをしておりました(^_^;)(すみません・・・)

そして・・・前置きが長くなりました。
みなさんお待ちかね、届けていただいたお品がこちら!!

ジャジャーン!!
120117.jpg 120117d.jpg

ワンピで、パープルとピンクで、水玉で花柄・・・もう希望通り完璧じゃないっすか!!(笑)
ああ~写真の腕がしょぼくてすいません。
実物はもっと素敵でもっとかわいいんですよー。
そして、いつも適当ソーイングの私の作品にと違って、縫製がとってもキレイな事!
やっぱり私ももっと丁寧に作らなきゃだめだね~と反省しちゃったよ。

K*mamaさんのブログにも紹介されてあった、ほんわかタックプルのワンピースバージョン。
ドットの方は、暖かそうなキルトニットで、花柄の方は、憧れのエストレアでなんとKariちゃんのチュニックとお揃い♪

 120117t.jpg
ボタンも、それぞれの布の雰囲気に合わせて、ピッタリのかわいいボタンが!

120117f.jpg
そしてこれまた憧れのバテンレース~♪
素敵っ!

さらにさらに、これだけではありません!

120117j.jpg
リバティ&カールマイヤーのネックウォーマーまで!!
ひゃー、こんなに頂いちゃって、いいのでしょうか!?
haru用のエリマキ系(?)持っていなかったので、とっても嬉しい~。

120117s.jpg
ドットの方にネックウォーマーを合わせてみたり、手持ちのベストと合わせてみたり。

120117p.jpg
エストレアの方には、タートルをインしてみたり、ティペットを合わせてみたり。

う~ん、色々コーディネイト楽しめそう♪

それでは、haruに着こなせるか不安だけれど、着画もどうぞー。

120117l.jpg
ちょっぴり大き目だけれど、かっかわいい・・・(親ばかです^^;)

120117m.jpg
ネックウォーマーと合わせてもいい感じ!

120117n.jpg
エストレアの方はこんな感じ。
キルトニットとはまた違ったシルエットで、お上品な感じかな?

120117o.jpg
手持ちのカーディガンと合わせてみたり。
お袖のふっくらが見えなくなっちゃうけど、これもお出かけ仕様って感じでかわいいーっ!(はい、親ばかです)
haruも嬉しくて踊っております(笑)

ちなみに、haruは現在2歳1ヶ月、身長83㎝体重10㎏くらいかなぁ・・・ちゃんと測ってないので詳細は不明(^^ゞ
サイズもちょっぴり大き目くらいで、来年も着られそうなので嬉しい~。

K*mamaちゃん、こんなに素敵なプレゼント、本当に本当にありがとうございました!!
私からも何かお礼をしたいけれど、手作りお洋服をお返しする自信も余裕もなく・・・。
でもそのうちきっと、何か、お礼をしたい・・・と思っております。(忘れたころに・・・)

私もカウプレやってみるかな~。
でも何もあげられるような物ないしなぁ・・・。
もう少し腕が上がったら・・・。
気が向いたら・・・ごにょごにょ。
ま、そのうち、もしかしてやるかもしれないし、やらないかもしれない(笑)
気ままに気まぐれにってことで!

こんな素敵な機会を作っていただいたK*mamaちゃんに感謝!
これからもどうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いします♪

とってもかわいいKariちゃんと、素敵なハンドメイド作品が見られるK*mamaさんのブログ
Four leaves
ぜひ覗いてみてくださいね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
kaoringoちゃん♪
素敵に紹介してくれてありがとう♪
haruちゃんの着画めちゃくちゃ嬉しいよ~。
う~ん♪かわいい(*^_^*)
作った自分が言うのもなんだけど・・・似合ってる~(^^)
やっぱりモデルがいいとハンドメイド作品も浮かばれるわー♪
haruちゃんのカーディガンと合わせていい感じ(*^_^*)嬉しいよ~
No title
>K*mamaちゃん
いやいや、こちらこそ、こ~んな素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう!!
haru本人もとっても気に入ったみたいで、これ着るだのこっち着るだの1人ファッションショーしてたよ(笑)
これからも、かわいい女の子服作りの参考にさせてもらうので、ブログでの作品アップ、楽しみにしてまーす(^^)
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード