バレンタインデー
今日はバレンタインデー。
残念ながらtomoはチョコゲットできなかったみたいなので、私からちょこっとプレゼントを。

チョコは手作りでもなんでもなく。
無印のハート型のお菓子(チョコとかグミとかクッキーとかせんべいとか)を何種類か用意して、100均の袋に小分けしてみた。
それを、tomoとharuだけでなく幼稚園の遊び友達にも配ったりして。

uzoicと父や義父には、ポルカドロップスさんのブログで紹介されてたコガネイチーズケーキを取り寄せてみた。


チーズケーキもチョコも味見させてもらったけど、どちらもおいしかった!

image_20130215001109.jpg

チョコ以外にもプレゼントを用意。
uzoicにはボロボロになってたスニーカーを新調。
今回はデザインよりも履きやすさ重視で。


tomoにはやっぱりミニゲーム。


私はまだ遊べてないけど、父子で遊んだ感じでは結構盛り上がってた。
もちろんtomoも気に入って何度も遊びたがってたー。

image_20130215001108.jpg

haruにもおまけプレゼント。


かわいいままごとのビスケット。
私が欲しかったりして。

image_20130215001237.jpg

夕飯はビーフシチュー。
私が作った…と言いたいところだけど、本日仕事お休みだったuzoic作!
バレンタインなのにね〜。
でもおいしゅうござまいした。

今年はもちろんharuはチョコを誰かにあげたりしなかったけど、そのうち友チョコとか義理チョコとか本命チョコとか用意するようになるのかなぁ。
…めんどくさ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
