かしいかえん。のち実家
小雨まじりの天気の中、先日リビングに飾ってある写真を見ながらharuが言った「またこのボールがたくさんあるとこにいきたいねぇ」という一言で、また行ってきた!

130623a.jpg

かしいかえん~!
天気はイマイチだったけど、最高気温もそこまで高くなく雨も朝晩だけ・・・という予報を信じ、強行。
朝一で着いた時にはまだ小雨が降っていたけど、予想通り人はかなり少なかったので、子供らが行きたがっていた屋内施設の「スーパーヒーローアスレチックランド」へ。

130623b.jpg

天候も関係なく人も少なかったので、のびのび遊べて楽しそうだった~。
haruが「ママもきてー」とすぐに言うので、私も一緒に楽しんじゃったー(笑)
何気に大人らは、施設内にあるTVでずっと流れている「歴代戦隊ヒーロー主題歌集」の歌と映像が懐かしくて面白かったり。
ゴレンジャーはもちろん、バトルフィーバーJ、デンジマン、サンバルカン、ゴーグルファイブ、ダイナマン・・・結構歌えるもんね~♪

たーっぷり遊んで汗かいた後屋外に出ると、いい感じで雨が上がっていたので、イベントショー終了後のテント内ベンチで買ってきたおにぎりやサンドイッチで腹ごしらえ。
その後ちょこっと乗り物へ。

130623c.jpg

前回と同じく、お空のドライブとミニコースターのみ。
このミニコースター、tomoはいまだに乗る時しぶってるんだけど、haruは乗る気満々で、乗ってる最中も笑顔でキャーッとか言っちゃって楽しんでる様子。
haruの方が乗り物は好きな感じかもね。

他にもちょこっと写真を撮った後、かしいかえんは後にして近くのちゃーちゃんちへ移動。
いつものごとくたーっぷり遊んでもらって、たーっぷりおいしい食事をご馳走になって、大満足で岐路に着いたのでした。
今日もharuはもちろんお昼寝無しでノンストップ。
でも充実していたからか、眠くて愚図ったりすることもなく、終始テンション高く過ごしてたなー。
この調子で夜もぐっすり寝てくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード