50cmバッグと小物色々プレゼント
仲良しのお友達へのプレゼント♪



... Read more ▼
2ヶ月以上前の3月、haruの幼稚園でずっと仲良しだったお友達に、クラスが変わるかもしれないしって事で、みんな誕生日も近かったので、お揃いのちょっとしたプレゼントを渡してみた。
手持ちの生地の中で、色違いドットを選んで、ポルカさんの以前の無料レシピの50cmバッグを5個作ってみた。

s405b.jpg

内布も色違いのイチゴ柄♪
バッグの中には、ちょこちょこと小物を。

s405f.jpg

親子お揃いのティッシュカバーとか。

s405c.jpg

お揃いのちょうちょのヘアゴムとかカッチンどめとか。
ハートの指輪とか。

s405e.jpg

その他、お菓子の詰め合わせも入れて、プレゼント!

みんな喜んでくれて良かったな〜。
また遊ぼうね〜。



布:
手芸ナカムラ


副資材:
まんま母さんのりぼん



パターン:
POLKA DROPS50cmバッグ<無料パターン※配信終了>)
パターンレーベルティッシュカバーセット
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
