スマートボディリュック・その2
uzoicへのプレゼントに、普段使いのリュックを。



... Read more ▼
これまた随分前の話で、2月のバレンタインのプレゼントに、スマートボディリュックの2作目を作ってみた。
ちなみに1作目はこちら

カーキと赤の帆布の切り替えにして、底布には革の端切れを使ってみた。
同じような色のブタ鼻があったので、ちょうど色を揃えた感じに。

s406c.jpg

内布にはブルーベースのマルチカラーストライプの生地を使って、ちょっと派手めに。

s406b.jpg

赤を使ったので、uzoic本人はちょっとかわいすぎない?な〜んて言ってたけど、ちょこちょこ使ってくれてるみたい。
でも私の方が使ってるかも!
両手使えて便利だし、ポケットもたくさんあって実用的。
何より、からった時に胸の辺りにくるスマホポケットがかなり使いやすい!

uzoicと私ではかける肩の向きが違うけど、ベルトを左右で付け替えられる仕様なので共用できていいね。
今後もたくさん使うぞー!



布:
CHECK&STRIPE(C&Sオリジナル帆布/フォレストカーキ)
手芸と生地の店 いすず
(レッド)
マリンカラフルボーダー

タグ:
アイ・リボン・テラキ


パターン:
POLKA DROPS(スマートボディリュック)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード