アリスのパフT
真っ赤なパフT。


... Read more ▼

夏休み中に作ったharu服の1つ。
ここ1-2年はなるべく新しい布は買わずに、在庫布消費を心がけてるので、この服も余っていた真っ赤なニットでパフTを作ることに。

s427b.jpg

なにしろ真っ赤だし(笑)、なんとかかわいくしようと色々考えて。
RickRackさんのフロッキープリントからアリス柄をプリントして、ストライプのリボンをつけてみた。

s427c.jpg

背中の首元や裾部分にちょこちょこフロッキーつけたり、ハートの挟みタグつけたりして。
ちょっとゴチャゴチャしすぎたかな?

着画。
s427d.jpg
(4歳♀ 101cm 14.8kg)

真っ赤なTシャツってどうかな〜と思ってたけど、黒のスカートと合わせたらいい感じじゃない?
まだまだある在庫布たち。
何年で消費できるのか…。
やっぱり大人服作らないと減らないね。
時間が欲しーい!



布:
RickRack(スムースニット/赤)

タグ&副資材:
CHECK&STRIPE
RickRack
RiBBONs 楽天市場店

パターン:
milimili (パフT・100)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード