姉妹お揃いラグラントレーナー
地味〜なお揃いトレーナーのギフト。



... Read more ▼
再三書いとりますが、布買い自粛中につき、在庫布消費を心がけておりまして。
姉妹2分とれる裏毛ニットがこの色しかなかった…。
それにしてもこれはさすがに地味すぎでしょ〜という出来。
とても女の子の服とは思えない…。すまぬ。

s451b.jpg

パターンは、mish*mashさんのラグラントレーナーで、本当ならばフリルオプションでもつけて女子度アップしたところを時間が無かったため小細工?で。
胸にはmish*mashさんがオプションでつけてくれてるリボンと蝶々のアップリケパターンのアレンジ。
わかりにくいけど、ポチポチとキラキラメタルパーツをつけて少しでも女の子っぽく…。
リブはチェックで少しでも華やかに。
背中にはタグを。

うーんやはり苦しいか。
reiemonすまぬ。
ボトムにかわいいスカートとかもってくるか、パジャマにでもしておくれ〜。



服地・布地のマツケ
(裏毛ニット/ベージュグレー)

RickRack(幅広ギンガム リブニット/バイオレット)
slow boat(スパンフライス ブルックナー /グレー&パープル)

タグ:
Pres-de

パターン:
mish*mash (ラグラントレーナー・110&130)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード