ミニーちゃん(らくがきシリーズ)弁当
今日はharuの幼稚園最後の親子遠足!
今回のキャラ弁はこちら~。

150508a.jpg

<ミニーちゃん(らくがきシリーズ)弁当>

・ミニーちゃんおにぎり・・・海苔、カニカマ (中身は梅)

おかず
・から揚げ
・お花ウインナー
・ハート卵焼き
・ミニトマト
・枝豆

デザート
・桃&さくらんぼ

春休みにディズニーランドにせっかく?行ったので、ミニーちゃん。
リアル?ミニーちゃんは難しそうだったので、らくがきシリーズとやらを。

ちょっと顔のバランスが変な気がするんだけど、ま、いっか。
おかずはいつもと同じような感じ。
今回の肉おかずはから揚げ~。

haruは喜んでくれたし、もちろん完食!



親子遠足は、去年と同じ「福岡市動植物園」!
現地集合解散なので、行くのが大変なんだよね~。
車にギュウギュウ詰めで何人もの親子でワイワイ行ってきた。

150508b.jpg

駐車場の関係で集合時間より早めに到着し、先に動物園をみんなで散策。
暑い中ウロウロして時間をつぶし、やっと集合時間~。

150508c.jpg

集合写真とって、待ちに待ったお弁当タイム!
植物園側って特に遊具なんて何も無いんだけど、子ども達には関係なし!
みんなで走り回ってわいわい長い事遊んでた。
ママたちもたーくさんおしゃべりして、疲れたけど楽しい遠足でした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード