兄妹お揃い服~ショルダーヨークT&プリT
友人のお子さまたちへの、お揃い服のプレゼント。



... Read more ▼
毎年夏休みに会う友人へのプレゼント。
仲良し兄妹へのお揃い服。

お兄さんには、パタレさんのショルダーヨークT。

s475d.jpg

すみません…。
毎年なんだかんだとお揃い服をプレゼントしてるんだけど、在庫布消費に貢献してもらっております。
いつ買ったのかもわからないほど昔からある、イエローグリーンのスムースニットと、C&Sさんのボーダーの余り布との組み合わせ。

s475e.jpg

ヨークと袖にボーダーを持ってきて、タグだけつけてシンプルに。

haruと同い年の妹ちゃんには、ミリミリさんのプリT!

s475b.jpg

これも1度作ってみたかったパターン。
小さめのヒラヒラ袖がかわいいんだよね〜。

s475c.jpg

袖には、たまたまニットと同じイエローグリーンのドットが使われてる、薄手ローン生地を。
うん、かわいいんでない?

イエローグリーン、珍しい色だけど…ぜひお揃いで着てやって〜。



布:
服地・布地のマツケ(スムースニット/イエローグリーン)
CHEC&STRIPE(CS天竺ボーダー/ブルー×ライトグリーン)
         (キャンディドット/白地に青・緑)

タグ:
パターンレーベル

パターン:
パターンレーベル(ショルダーヨークT・120)
milimili (プリT・110)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード