Halloween☆2015
本日、ハロウィン。
年々ハロウィン行事が浸透してきて、仮装して楽しむイベントや人が増えてきたね~。

わが家は先日、去年に引き続きharuの仲良しのお友達を呼んで、ちょっとしたハロウィンパーティを開催。
でも去年のメンバーのうち1組は転勤でいなくなり、もう1組は用事で参加できず、ちょっぴり寂しい感じ・・・。

151031b.jpg

しかも、子ども達が仮装して、オヤツをばくばく食べて、いつも通り遊ぶというゆる~いパーティ(笑)
それでも親も子も楽しそうだったのでよかったかな~。
毎年、どこかの仮装イベントに参加したいな~と思いつつ、都合がつかずに断念してるんだよね。

今年のharuの仮装は、春にディズニーに行ったときに着たミニーちゃんワンピ
再び日の目を見てホントによかった・・・。

ハロウィン当日の今日は、私は仕事だったけど、tomoの友達数人が家に遊びに来るとの事で、帰りに渡す用にお菓子のお土産を用意したくらいで特に何のイベントもせず。
ま、こんなもんだよね。



みなさまはハロウィン楽しみましたかー?
Happy Halloween☆



最後の写真のドアに貼ってあるハロウィンのウォールデコは、去年もお世話になったこちらからダウンロード。

Canon Creative Park
* ハロウィン特集

ハロウィン以外でも、誕生日とかクリスマスとかのイベントにも使えそうなものや、普段でも工作したり遊べるペーパークラフトがたくさん!
印刷するだけで簡単だし、オススメ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
