haruマラソン大会<年長>
今日は、haruの幼稚園のマラソン大会があった。

151207a.jpg
準備体操中~

久しぶりのとってもいいお天気で、念のため厚着して行ったママたちは暑いくらい。
年中の時はどうしても仕事が休めなくて見られなかったので、今回はばっちり休みをとって応援!

事前の練習では、約30名のクラスの中で、特にharuのクラスは運動のできる子が多いので、「どうしても20番にしかなれない~」と言っていたharu。
その後、18位くらいまでになった話は聞いていたので、本番も10番台を狙ってがんばれ!と言っておいた。

151207b.jpg

スタートと同時に団子状態になってこける子が数名でるというアクシデントの中、もちろんharuはトラブルを冷静に回避してマイペースに走り、今回は見事~14位!
自己ベスト!
クラスの半分よりは早かった!
うんうん、よくがんばった!!

151207c.jpg

メダルをもらってニコニコのharu。
本番で自己ベストを出せるとはなかなかやるな~(←親バカ)
見事、haruの負けず嫌いが発揮できた大会でしたー。

こうして、幼稚園最後のイベントが1つ1つ終わっていくのね~。
なんだか寂しいような、嬉しいような(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード