草履はどこ?
夏場になると愛用している、部屋履き代わりの草履。

フローリング履きに最高~♪快足感に思わずニッコリ<選べる和柄>竹皮ぞうり(女性サイズ)

足裏の感覚が気持ちよくて気に入っているのだけど、なぜかこの草履を、tomoがちょっと目を離した隙に隠すのだ!
風呂掃除の時、ベランダに出たとき、カーペットに上がっている時・・・ちょっと草履を脱いだと思ったら、パッと取って一目散に逃げ出して(?)隠してくる。そして、ニヤ~っと嬉しそうにイタズラな顔で笑うのだ~。犬か?
それも、最初のうちは部屋の隅などわかりやすく、場所も3箇所くらいと決まっていたのに、だんだん隠し場所も高度になってきて、1足ずつバラバラに隠すようになってきた。

そしてついに先日、片方の草履が見当たらなくなってしまった!
隠した当の本人もどこに隠したのか忘れてしまったらしく、探しても探しても見つからない。
部屋を一通り掃除しても見当たらなかったので、どこかの中に隠しているのか・・・。

全く、どこに隠したんだか。
お~い、草履ちゃ~ん、どこにいったんだ~い?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード