フリータイム♪
tomoは、みーママの家にはよく泊まっているけど、ちゃーちゃん家にはほとんど泊まった事がない。
それで、いつも遊びに行くたびに「きょうちゃーちゃんちにとまろっか」と言っていたのだけど。

実は明日、私は友人の披露宴に出席する予定があり、朝から準備でバタバタするだろうし、せっかくの機会だから・・・という事で、ちゃーちゃんのお言葉に甘えて、tomoは今日から1泊させてもらう事に!(もちろんuzoicも一緒にね)

そんな訳で、昼の3時前には意気揚々と出かけていった2人。
という事は・・・その後私は貴重なフリータイム♪
いや~自由気ままっていいねー!
好きな事やって(いつもやってるけど)、好きなテレビ見ながらご飯食べて、好きな時間にゆったりお風呂入って、夜は1人でベッドでゆっくり眠れる・・・あ~幸せ♪

でも、自由な時間ってなんであっという間に過ぎていくのでしょう・・・。
たっぷりあったはずの時間も、気づけばもうこんな時間。
もっと夜更かしして1人の時間を楽しみたいけど、明日の事もあるし、早めに寝る事にします・・・。

tomoはちゃんとおりこうにしてたかな~?
すんなりと寝たかな~?
ちゃーちゃん、あと少しだけお世話になります!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード