2008年7月16日のお弁当
080716.jpg
・太陽(カニカマ、のり)

毎日あまりにも暑いので、夏っぽいモチーフってことで、太陽にしてみた。
ちょっとイジワルそうな顔がいい感じ?
それにしても、毎日暑い・・・。お弁当腐らないのか?
Secret
(非公開コメント受付中)

太陽可愛いですね!
栞菜はかにカマ食べてくれないケド(涙)

お弁当の傷み気になりますよね。
我が家は保冷お弁当袋に保冷剤を2個入れて、お弁当にも抗菌シートいれてます。
100均のなんでかなり気休めですが・・・
おべんとう
いつも、かわいいお弁当だよね~♪

確かに、お弁当の傷み、気になるよね。
ごはんを炊くときに、梅干しをいれて炊いたらいいと、お弁当の本に書いてあったので、実践してます。
あとは、保冷剤代わりに、冷凍枝豆いれたりしてるよ~。
>ayaちゃん
栞菜ちゃんカニカマだめなんだね~。
なるほどなるほど、保冷剤に抗菌シートね。
うちはお弁当といっても、ご飯だけだからさ、傷みが気になるとか言いつつ、ついつい何にもしてない・・・。
保冷剤くらい入れた方がいいかしら?

>アキゴンのママ
梅干しね。なるほど。やってみようかな。味変わったりしないの?
冷凍枝豆はいいよね。冷凍プチゼリーとかね。
でも、うちはご飯のみなので、その手は使えず・・・。
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード