LaQ体験イベント
今日は、tomo久しぶりの保育園。
朝登園したら、泣いてる子も何人かいたけど、tomoは大丈夫だった。
見送り(?)の時、「4じ30ぷんにきてね~」(最近は大体いつも5時くらい)と念を押されたけど。

夕方のお迎え時、先生が言うには、お集まりでお盆休みの出来事を発表する事になった時、tomoは真っ先に手を上げてお話したらしい。ホテルに行ったとか、プールに行ったとか、滑り台で水が目とか鼻とか口に入ったとか・・・。ほんっとおしゃべり好きだねー。

そんな感じで、今日から通常営業・・・のはずが、uzoic夜勤入りだったので早速2人でルクルへ(笑)
いくつか買い物と用事があったもんでねー。へへ。

080818a.jpgルクルでは、丁度LaQ体験イベントをやっていた。これも目的のひとつ。
早速、見本を見ながらもくもくと作る事数10分・・・
時々口や手を挟みながら、なんとか完成したものはコチラ!
080818b.jpgたつのおとしごでーす。
この体験イベント、作った作品1つはお持ち帰りOKという事で、ありがたく頂戴してきた。これまで、3回くらい参加したことあるんで、少しずつたまってきたなー。
このイベント、数日間あるみたいなので、毎日通えばもっとたまるかも?(笑)
あ、名簿に記入したのでダメか・・・。

この後、お決まりコースで、ちょこっと買い物→フードコートでご飯(今日はうどん&いなり)→いつもはデザートのはずがtomo腹痛のため中止→明日の朝食用にパン屋の残り物20%OFFをゲットして帰宅。

今日はお昼寝しなかったらしいので、帰り道に撃沈しそうになってた。
慌ててシャワー浴びて、歯磨きして、即効就寝。
プール遊びもしてるのに、なんでお昼寝しないんだか。明日はちゃんとしなさいねー。



メインサイト「Ringoic Home」で、アルバム「tomo/3歳9ヶ月」と、今更ながらドラマノート「春クール/最終的感想」と「夏クール/初回感想」を更新しました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード