頭痛い・・・
数日前から、寝起きに時々咳をしていたtomo。
今朝少し目やにが出てたものの、すこぶる元気だったので保育園へ。
今日は、夜勤明けのuzoicがお迎えに行って帰ってくると、テンション高すぎ・・・。

いつもテンション高いんだけど、今日はまた特別で、異様なハイテンション。
uzoicが、「ちょっと体が熱くない?」と熱を測ってみると、37.3℃くらい。微熱。
夏の疲れが出てきたかな?

夕飯もモリモリ食べてたんだけど、最後に少し残してたので聞いたら、
「ちょっと、あたまがいたいけん、もうたべん」
との事。

そうかー、微熱だから少し頭痛があるのかな?
食後もテンション高く遊んでいたかと思うと急に「あー、あたまいたー」と普通に寝転がったりして。
それにしても、グズったり、痛みを訴える訳でもなく、独り言っぽく「あたまいたー」と言いつつ寝転がるtomo・・・。妙に大人っぽくて、笑える。

1週間くらいあったお盆休み中、ほとんど昼寝無しのノンストップだったので、一気に疲れが出ちゃったかなー。
いつもより早めに就寝したtomo。
明日、熱が下がってればいいけどねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード