復活の兆し
昨晩寝るとき微妙な微熱(37.8℃)だったtomo。
夜中に体触るとちょっと熱いし、保育園は微妙だな~と思ってた。

朝起きたらダルそうだし、テンションも低く、声も小さめ・・・。
熱測ると37.6℃。び・微妙~。
食欲はあるようだけど、やっぱり保育園には行けないよなぁ。

私は仕事があったんだけど、休むしかない・・・でもできれば今日は行っときたかったなぁと思ってたら、なんとuzoicがたまたま今日は休めそうということで、休んでくれることに!
ありがたい~!

2人に見送られながら、仕事へ。
途中連絡を入れたら、熱も下がってきて、食欲もあるし、元気も出てきた様子。
家へ帰ってくると、元気いっぱいのtomoと、グロッキー気味のuzoic・・・。
午前中は大人しめだったけど、お昼ごはんを食べたくらいから元気になってきたらしく、後半は「保育園に行ってもよかったんじゃ・・・。オレはなんでここにいるんだ・・・。」という気持ちになったそう(笑)

声も大きく、いつも通りのテンションで、確かに元気いっぱいな様子のtomo。
何はともあれ、回復してきたみたいでよかったー。
寝る前に熱を測ったら、36.8℃と平熱とはまだいえない感じだったので、結果的にはやっぱり休んでよかった。
明日には完全復活の予感。

今日はホントに、uzoicが仕事休んでくれて助かったー。
一緒にゆっくり休もうと思ってたアテが外れたみたいで、逆に疲れちゃったみたい。すまんね。
明日は保育園行けるといいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード