新しい自転車とまさかの発熱
昨日まで一緒に旅行していたみーママ宅へ、昼前にまた押しかけ。
というのも、けんじいからのtomoの誕生日プレゼントを受け取るため。

そのプレゼントとは・・・コチラ♪

【2008年新製品】【セットアップ100% 】CIBI MINI(チビミニ)1616インチ 子供自転車

ついにtomoの初自転車だ~!
以前に、カラーでもめてた(?)自転車だったけど、結局店頭で見かけたこの自転車をtomoが気に入り、これに決定。
私個人としては、同じく店頭にあったこちらがやっぱりかっこよくて、諦め切れなかったのだけど・・・。

ま、本人が望む物の方がいいし、ミニなら許容範囲内だったので決めたのだ。
ネットでポイント還元でお得に買えたのでラッキー♪(代理購入)
けんじい、ありがとう!!

tomoけんじいに組み立ててもらった自転車を見て大喜びし、早速試乗。
081013.jpg

恐る恐る、ゆっくりゆっくり漕いでたけど、なんとか自分で進めて一安心(笑)
しばらくすると、随分スムーズに漕げるようになったかな。
後は、これからたくさん乗って、練習あるのみだね!


そんな感じで楽しく過ごし、夕方から合流したuzoicと一緒に夕食の手巻き寿司を皆でおいしく食べて、tomoもいつにも増してハイテンションでしゃべりまくってたのだけど、いざ帰ろうとした時にふとおでこを触るとなんだか暑い・・・。むむっ?
熱を測ってみると、なんと38.5℃!わー熱出てるー。

昨日までの旅行中に日中の咳は随分減って、今日も日中はほとんどせず夜中ちょっとと寝起きくらいだったんだけどなー。
さすがに疲れが溜まったかな?

それまで元気にしてたtomoだけど、熱があるとわかったとたんにグッタリ気味(演技?)
「あたまいたい~。のみこむときにちょっとのどがいたい~。」と言っていったので、喉風邪かな?

車での帰宅途中に寝てしまったのだけど、着いたとたんに起きてしまい、ぐったりして寝苦しそう。
久しぶりに坐薬を使って、ゆっくり眠らせる方針で。
坐薬嫌がってたけど、反発する気力もなく結局されるがまま受け入れてた・・・。

ぐっすり休んで、早く元気になれよー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
