C&S 10月新着分到着
ちょっと前に届いていた、C&Sの10月新着。
たまたまHP覗いた時に、新着をアップしたばかりだったのか、いつもすぐ売り切れになるお得なセット物がほとんど全部残っていたので、ついついポチッてしまったのだー。

ビニールに入ったままだけど、ちょこっと記録。
... Read more ▼
c2a.jpg
わんぱくセット。
左から・・・
・ウエポンきなり?
・綿麻シャンブレー?(グレー) 
・キャンバス?(ネイビー)
起毛コットン?ダブルフェイスキルトステッチ?(ブラウン)

生地名、過去の商品などを見てみたけど、はっきりわかるものは無く。
最後のブラウンの生地は、うっすら起毛してる上に、小さくキルトっぽく模様?が入ってて、やわらかい生地。パンツに使えるかなぁ。
どれも60cm以上はあって、きなりは1.5mくらいあったかな。これだけ入って900円はやっぱり安い。
とりあえずダーク系2つは秋冬パンツに、綿麻は春頃クロップドにしようかな。
きなり、どうしよ。汚しそう・・・。

c2b.jpg
CHECK&STRIPEオリジナルカットソーセット 。
・CSオリジナル野の花(ラベンダー)
・CSオリジナルフレンチフライス(マカロン)
・CSオリジナルインディゴ風ボーダー

わーい!かわいい~♪これは当たりかな。
わが家は男の子なので、女の子物はさすがに買えなかったので、こういう女の子っぽい生地が手に取れてうれしい。花柄も、憧れの(?)フレンチフライスもやっぱりかわいいなー。何作ろっかなー。
ボーダーは春夏にマリンテイストの服作りたいな。

後は・・・
c2c.jpg
・起毛コットン キャラメル 1m
・特価フライス パープル 1.5m
それと、写真に無いけど、イニシャルタグセットのTを。

起毛コットンはtomoパンツ、フライスはタートルにでもしようかな~。

布と作りたい物が増える一方で、いつ作るんだろう・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード