明日から・・・わくわく♪
なんだか今週はバタバタ。
というのも・・・実は明日から2泊3日で東京なのだ!!私だけ♪えへ♪♪

友人の結婚式に出席するため、これまた友人のMOAさんのご好意で、前泊も含め2泊させてもらうことに。お世話になります・・・。

そして、今回はただ出席するだけじゃない!
余興のハンドベル演奏もあるのだ!
新婦も含め、総勢9名、それぞれ個別に練習してきて、当日に初合わせという無謀ともいえる計画。
あ~ちゃんとできるだろうか・・・ドキドキ。

それに、実に3年ぶりの東京。
迷ったりしないだろうか・・・不安。

でもでも、久しぶりの飛行機に久しぶりの1人旅。
久しぶりに友人たちと会うのも楽しみだし。
わくわく♪♪
さー荷造りしなくっちゃ。

tomoはというと、uzoicとちゃーちゃんちに泊まりに行くのを楽しみにしてる様子で、まっっったく寂しそうじゃない。それもまた母はちと寂し。
uzoicとちゃーちゃん、よろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード