ただいま~
夕方頃、帰ってきましたー。
2泊3日の東京、たっぷり堪能!


車窓から見える3年ぶりの東京のパワーに圧倒され、「表参道」やら「渋谷」やら「代官山」やら「銀座」やらの駅を通り過ぎるだけでミーハーにも、わくわくキョロキョロ(笑)
今回、2泊も泊めさせてもらったMOAさんのお家は、とってもモダンでおしゃれ~なマンションで感激!
都会の空気をたっぷり味わってきました~。

友人の結婚式と披露宴は、とっっても素敵でいい雰囲気!
新郎新婦の笑顔が印象的で、2人の人柄がにじみ出た暖かい披露宴だった。かなり感動。
お料理もおいしくて、堪能してたんだけど、余興近くになってだんだん緊張が・・・。メインのお肉の味がわからなかった(笑)
本番のハンドベル演奏は、全員揃った練習は式前の1時間のみだったにもかかわらず、みんなの結束力でなんとか大きなミスもなく無事に終え、評判も上々だったようで一安心。ベル最後の集大成にふさわしい物になったのでは?(自画自賛)

2次会でも2人のラブラブぶりが伺えたし、趣向を凝らした余興やビデオレターで楽しませてもらい、もちろん久しぶりに会う面々とお話ができて、とっても楽しかった~。

今日は、帰りの昼過ぎの便に乗るまでの短い間に、前日の披露宴などで会えなかった元会社同期友人ファミリーたちが何人もMOA邸に集まってくれ(大人10名子供4名)、楽しくお鍋ランチ。
退職以来5年ぶりに会ったにもかかわらず、そんな感じがしないくらい色々おしゃべりしてたくさん笑って楽しかった!
MOAさん、本当にお世話になりました!ありがとう~!!


そんな感じで羽を伸ばした2泊3日だったけど、tomoの方もまっったく寂しがる事なく、かなり羽を伸ばしてた様子。(uzoic日記参照:ちゃーちゃん、大変お世話になりました・・・。)
帰宅後、おもちゃで散乱しまくった部屋を見れば一目瞭然。一気に現実に引き戻されたのでした・・・。
まぁ、空港までお迎えに来てくれた時に、笑顔で駆け寄って抱きついてきたので許してやるか(笑)
081109.jpg

←tomoへのお土産の電車チョロQ。
帰りの京急の売店で慌てて購入したもの。
なかなか面白い動きをするので、tomoも気に入ってくれた様子。
でも、一番気に入ったのは、チョコ味のお菓子でした・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード