リフォーム現場見学
このブログでも何回か書いたけど、3月初めの引越しを目指して、今中古マンションのリフォームが進行中。
年が明けて、8日には工事着工していた。

今日は、着工後初めて現場見学。
祝日なので工事はやっておらず、工事担当者も誰もいなかったので、ゆっくり室内を見て回った。

壁や天井などが壊されて、見るも無残な姿に・・・。

DSC09075s.jpg

でも、着々と工事が進んでいるようで、出来上がりが楽しみ♪


実はリフォームを思い立った頃から、少しずつ自分の覚書のために別ブログにその過程を書きとめていた。

目指せ!夢のマイホーム

本当に自分のためのメモ書きに使っているので、内容も細かいし、かなり具体的だし、読んでも全く面白くないと思うけど、これからは工事日記も少しずつアップしていく予定なので、興味がある方はどうぞ。
完成後には、夢の(笑)「ビフォー・アフター」写真も載せる予定~♪



(メインサイトにもリンクしました。)
メインサイト「Ringoic Home」に、新しいコンテンツ「マイホーム」が増えました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
