回復傾向か?
昨日発熱したtomo。
今朝の体温は37.4℃とかなり微妙。
私は仕事だったけど、uzoicがたまたま休みだったので、保育園は休ませる事に。

私が仕事の間、2人で過ごしたのだけど、昨日に比べて随分元気になってず~っと遊んでたらしい。
食欲もだんだん戻ってきて、朝からパンなども食べ、夕食時には普段の食欲の7割くらいには復活したかな?

熱は終始37℃台をキープで、まだ平熱とは言えないくらい。
でも1日上がらなかったので、明日にはよくなるかな?
とりあえず、インフルエンザじゃなかったみたいね。

ただ、夜寝るときに着替えていると、背中いっぱいに発疹のようなものが。
酷くは無いんだけど、かゆいようで。
なんだろうなー。薬は飲んでないし。乾燥してるのもあるんだろうけど、発疹だしなぁ。
ウイルス由来か?

また明日の様子見だな・・・。
早くよくなりますように!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード