久々のルクル
今日はuzoicが夜勤入りだったので、tomoと久々のルクル。
1ヶ月以上も行ってないので、かなり久しぶり!(そうでもない?)

店内はバレンタイン一色なので、大のチョコ好きのtomoは1歩歩くたびに「わぁ~!」「おいしそー」「これかう?」とトラップ状態に陥り、歩みは遅々として進まず。

そんな中、バーゲンの残りを物色したり、展示のおもちゃで遊んだりした後はいつものコース。
フードコートにてうどん。
その後、デザート。
最後にパン屋で翌朝用の残り物2割引商品を買って帰宅。

今回、デザートはかなり奮発してみた。
新しく出来た、冷やした大理石の上でアイスとトッピングを混ぜて仕上げるという「MarvelousCream」というとこのアイス。

090204.jpg

容器もチョコがけワッフルというスペシャル仕様!
もう引越しまでルクルに来るかどうかわからないからね~。
今日だけ特別。

目の前で混ぜる様子を、抱っこで見せてあげたら目をキラキラさせて見入っていたtomo。
もちろんその後は、大喜びでかぶりついておりました(笑)

もう最後かもしれないルクルツアー。
堪能できたかしら?


tomoがお風呂上りに歌っていた、最近お得意の、即興オリジナルソング。
本日のタイトルは「ルクル」(笑)

「ルクルはたのしい~♪

ルクルはひろいよね~♪

2かいもあるし~♪

エスカレーターのぼったら♪

ごはんをたべるとこがたくさんある~♪

アイスクリームをたべて~♪

デザートに~♪」

十分堪能したようです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
