新居見学
引越し後には使わない予定の家具を、実家で使ってもらおうと、朝から車に載せて出発。

実家で待っていたけんじいに、バレンタインのプレゼント。
無印のキットのクランチチョコ。

090215a.jpg

昨日シフォンケーキを作った時に、tomoと一緒に作っていたもの。
溶かして、混ぜて、固めるだけの簡単キットなのに、またもや失敗・・・。
湯煎で溶かす時に、途中でお湯が入っちゃった!

幸い、3種のチョコのうち、残りわずかになっていた1種だけだったのでよかったけど、最初から混ざってたら台無しになるところだった・・・。


その後、リフォーム工事中は危ないので連れて行っていなかったtomoと一緒に、久しぶりに新居見学へ。
休日で工事も休みだし、もうすぐ完成なので大丈夫かと思って。

予定ではあと1週間くらいで完成予定のはずなのだけど、まだまだ途中。本当に予定通りに完成するのかな・・・?

tomoは一緒に行ったけんじいと、かくれんぼなどをして遊んでた。
広々遊べるのは、まだ家具も何も置いていない、今だけだからね~。

その後、まだじっくり見たかったので、tomoとけんじいは2人で近くの河畔へお散歩。
ボールを蹴りながら行ったりして、遊んできたらしい。
引っ越したら、すぐ近くに遊べる場所がたくさんあるのがうれしい。

あー早く引っ越したい。
荷造り&荷解きをワープしたい・・・。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
