搬入完了!
20090305174609
さすがにプロ!
1時半には全て搬入完了~。予想より早かったー。

でも、家具が全て入るとさすがに狭いね。
しかも、2部屋はほとんど荷物部屋状態。

これを全て片付け終わるのはいつになるのか…。気が遠くなりそう(笑)

とりあえず、みーママ宅にて夕飯を頂きます。
tomoに会うのも1日ぶり~。
おりこうさんにしてるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ~
引っ越し作業お疲れ様でした。
しかし、これからが長い!長い!(笑)
ウチも転勤・引っ越すたびに思うのが、荷解きの方が大変なのよ…
外食も飽きるしね。その点実家が近いからいいよね~。
普通に家事ができるようになるとホッとするよ。
細かいところは生活しながら片付けたらいいしね。
頑張ってね~
お疲れ~。
思ったより、早く搬入終わってよかったね。業者さん昼休み無しで頑張ってくれたのかな?
(うちは真夏だったからか、途中で休み入って搬入終了は17時近かったからね・・・)
実家が近いのが羨ましいぞ(ぷ)。
さて、これからやね。
頑張ってまずはTV配線とPC環境だ!(ぷ)
ありがと~
なんとか引越しは終わったよー。
返事遅くなってごめん。

ホント、荷解きの方が時間がかかるわ・・・。
なんとか生活できるようにはなったけど、まだまだまだまだって感じ。
これを何度も経験してるんだよねー、smileちゃんは。ソンケーするわ・・・。

ボチボチ片付けていく予定なので、次回帰省の時には、ぜひ遊びにきておくれ~。
何とか・・・
生きとります。
TV環境&PC環境が何とか整いつつあるので、とりあえず一安心(笑)

ホントに、搬入は思ったより早く終わったよ。よくわからないけど、休み無しだったのかも。
確かに、実家が近いのはありがたいねー。
tomoの相手をしてくれてるだけでも助かるもん。

まだまだ荷解きは残ってるので、新居にご招待できるのはまだ先だと思うけど、息抜きに遊びに行っちゃうかも~。
おしゃべりして、気分転換したいわ!
ドラマの話とか、メイちゃんの話とか、水嶋ヒロの話とか・・・(笑)
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード