母の日
幼稚園に入ってから初めての母の日。
今までの保育園では、父子家庭もいたからか、母の日のイベント的なものはなかったんだよねー。
なので、秘かに楽しみにしてたりして(笑)

母の日前の金曜日、持って帰ってきてくれましたよー。
お母さんの絵。

090510.jpg

嬉しかったんで、家に余ってた額にまで入れて飾っちゃった(笑)
サザエさんちっくなのが気になるところだけど、顔の周りにハートがたくさんで(なぜか灰色だけど・・・)、かわいく仕上げてくれてありがとー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
マイホームおめでとう!
しーばらく見てなかったけど、すごいことになったのね。リフォームの日記読んだら、まあ、Kaoringoらしいこと。細かさとか、こだわりとか、計画性とか。素晴らしいよ。見習うわー。
大仕事が終わって、すごい満足では?よかったねー。
新しい生活楽しんでください。Uzoic、tomoクンにもよろしく。
じゃ、また。
ありがとう~
おー、久しぶり!というか、生きてたか~(笑)
住所もメルアドも不明で、まっったく連絡取れなかったので、どうしようかと思ってたよ。年賀状も出せなかったし。
鍵コメでもメールでもいいので、近況、せめて住所だけでも教えてよー。
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード