新居訪問
先日わが家に遊びに来てくれた、高校時代の友人ウメガエモチちゃんの新居へ、今度はNちゃん親子と一緒に押しかけてきた!

新築のピッカピカのマンションの1室は、白っぽい床や家具、ダーク系の建具でまとめられたとってもモダンでおしゃれな空間♪
わが家と違って、物が少ないので広々~とした印象。(1部屋、旦那様の仕事上、荷物部屋になってるけれど・・・(笑))
そして、ベランダが広く、憧れのスロップシンクも!いいな~。

子供らは、広い部屋を目の当たりにし、みな走り回る、走り回る!

090807.jpg

いくら、階下の部屋にまだ人が住んでいないとはいえ、ここはマンションですよー。
何度「やめなさい!」と言っても、聞く耳持たない彼ら。はぁ。
3~4歳児が3人集まって興奮状態になると、手が付けられなくなるのね・・・。

そんな危険な状態の中、1歳児のKくんも適度に輪に入りつつ(?)、仲良く遊んではくれたので、親たちはお茶とおやつをいただきながら、ゆっくりおしゃべりタイム。
子供らもおやつを食べたらすぐまた走り回り・・・。
あっという間に帰る時間。

名残惜しいけど、たった1駅の距離。
これから長~いお付き合いになりそう♪
また遊びに行く&遊びに来てね~!

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
いやぁ。楽しんでいただけたみたいでよかったよかった。
たったひと駅の距離。また遊びに来て&遊びに行くよ!
うまく、我が家のゴミの山を避けて
写真を撮ってくれてありがとう。
これだとホントに広い部屋に見えるね(^。^;)
お邪魔しました
いやいや、新聞の山を除けば(笑)、やっぱりわが家に比べて物は少ないし、広々としてるよ。
何も置いてない和室ってのがポイント高いね。
でもそのせいで、子供たちが走り回るのかも・・・(笑)
子連れだとなかなかフットワークが重くなりがちだけど、またちょくちょく遊ぼうぜ!

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
