久しぶりのちゃーちゃんち
わが家も3月に引っ越したのだけど、4月に引っ越していたちゃーちゃん家。
やっと遊びに行く事ができた。

5月にtomoとuzoicだけで遊びに行った事があったけど、私はなんと引越し前に会って以来。
随分ご無沙汰してしまった~。
何度か計画してたのに、流れちゃってたんだよね。

引越し前に比べて距離的に離れてしまったので、移動に時間がかかるかと心配してたのだけど、都市高速を使えば30分くらいで着く事が判明!早いじゃん!近いじゃん!
これなら、以前と変わらずちょくちょく遊びに来られるね~。

ちゃーちゃんちに着いてからは、予想通り終始ハイテンションのtomo。
おやつに、おいしいホールケーキを頂き(uzoicの誕生日ケーキ)、その後はちゃーちゃんやじいじも交えて全員でトランプ大会!
ババ抜き、七並べ、大富豪、ゴス・・・
ほとんど手加減することもなく、tomoも対等に遊べるようになって、大人もなかなか楽しかった。

夕飯にはいつものようにおいしい食事をたくさん頂き、お土産までしっかり頂いて帰ってきた。
翌日の夕食は、頂いた立派なヒレ肉のステーキ。
わが家ではめったに食べられない、牛肉(笑)柔らかくて、とってもおいしゅうございました♪
いつもいつもありがとうございます!
また遊びに行きまーす!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード