スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンシャインプールで戦隊ショー初体験
090810c.jpg

最近、シンケンジャーとディケイドのテレビを毎週楽しみにしているtomo。
そんなに楽しみなら、時々テーマパークなんかでやってるショーを見せたら喜ぶかな・・・と調べてみると。
サンシャインプールでやってるのを発見!

きっとかなりの人出だろうと、せめて平日開催の日を狙って、今日行く事に。
パパさんは仕事で行けないので、けんじいにサポート役兼運転手をお願いした。

平日とはいえ、お盆の走り?なので予想通りかなりの人出!
道中も時々渋滞にハマり、予定より到着が遅れたため、急遽着替えより先にショーを見る事に。

ジリジリと太陽に照らされつつ待つことしばし。
ついに登場!・・・まずは敵キャラがね。

090810g.jpg090810a.jpg

最近の敵キャラの被りモノ、かな~り完成度が高いので、登場したとたん子供たちの泣き叫ぶ声が!
確かに怖いわなぁ。
どう見ても、ヒーローよりも敵キャラのの方がよくできててお金がかかってそう・・・。

090810d.jpg

肝心のtomoの様子はというと、終始真剣に見入っていたものの、特に怖がる様子はなく、集中して楽しんだ様子。
ショー自体も思ったより長くて、大人も楽しめるように時々笑いを挟んだりしててまぁよくできてたかな~。

「まえのほうにおった子たちは、こわかったやろーね。」
「ゴールド(新キャラ)はでてこんかったねー。」
「シンケンオー(TVで最後に出てくるロボット)は、でてきたらまわりのプールとかこわれるけん、でてこんかったっちゃろうね。」

・・・というのが主なtomoの感想。
まぁ、楽しんだようなので、連れてきた甲斐があったよ。

その後、着替えてからいざプールへ!

090810e.jpg

人も多く、流れるプールなんて、芋洗い状態だったけど、tomoはかなり楽しそうだった。
もちろん、妊婦な私も流れるプールを2周ほど楽しみましたわよ。オホホ。

090810f.jpg

ショーの間はかなりの暑さだったのに、途中から曇り空で風も出てきて、見学人にはかなり快適な気候になり、プールで泳いでたtomoはまたもや唇が紫色に・・・。
それでも、途中腹ごしらえをしたり、休憩を挟みつつ、いくつかのプールを満喫。
噴水の中に入ったり、滑り台をしたり、バタ足の練習をしたり、巨大樽の水を被ったり・・・。
結局、11時頃入園してから、15時過ぎまでしっかり遊び倒してきた。

私は、流水プールを2回流れた以外は、ずっとシートの上で見学してたんだけど、それでもかなり疲れた・・・。
でも私1人なら絶対連れてこられなかっただろうし、ず~っとtomoを連れて遊んでくれて、けんじい様々。
連れて行ってくれてありがとう♪
tomoも、夏休みの思い出が1つ増えたかな?


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。