スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
産まれたー
20091211132001
予定日から1日遅れで、11日の1:41に、3046g、50㎝の女の子を無事に出産!

昨日の夜21時過ぎくらいから、ちょっときたかな~と思いつつtomoと一緒に布団に入ったものの、22時頃には15~10分間隔になってきたので22時半には産院へ。診察すると子宮口3~4㎝で5分間隔、NST中に一度赤ちゃんの心音が下がり、バタバタと慌て気味に処置するうちに子宮口7㎝に。
0時頃部屋に一度戻るものの、あっという間に陣痛2~3分間隔になり、1時頃には全開大に。
慌てて分娩室に入って、数回のいきみであっという間に出てきた!

もちろん、めっちゃ痛かったし、めっちゃ疲れたけどね…。
どうも首にヘソノオが巻いてたらしく、出てくる時も一度心音が落ちたらしい。あーよかったよ、無事に産まれてきて、ホントに。

泣き声の大きい、元気な赤ちゃん。
tomoにも似てるけど、tomoの時よりちょっと私に似てるかな?tomoはuzoicソックリだったからなぁ。
額が狭く、毛深いのは私ソックリ…。でも、決して色白じゃないけど、tomoの時より色白かも(笑)
これから、どんな風に顔が変わっていくのか楽しみ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ご出産おめでとうございます!!
かわいい・・・やっぱり赤ちゃんていいですねぇ♪
tomoくんの反応はどうでした?
おめでとうございまーす!
かわいい~~v-238
お聞きだとは思いますが、予定日、私の誕生日と同じだったのですよ~。
よかった、ずれて。
これでデカい女にはなりませんよ!きっと(笑)
tomoくんのことも心配だとは思いますが、入院中はゆっくり休んでくださいね。
似てるよtomoクンと(笑)
色白なのは別として(ぷ)

でも、やっぱりどっかオンナの子要素が入ってるよね~。
妹の子もそうだけど、二人目って本当にカワイクってしょうがないらしいよ。
後、一日頑張ってもらってmizと同じ誕生日も狙ってたんだけどね~(って私が狙ったところでどうなる?って話だけど)
とにかく、おめでとぉ~~~♪
ゆっくり(?)お互いオッパイはませながら子供談義ができる日を楽しみにしてるね~!!
>うっかりペネロペさん
ありがとうございます♪
tomoの反応は・・・かわいいけど、複雑~ってとこでしょうか。
話によると、4-5歳くらいが、分別がつくぶん感情をため込みやすく、なかなか難しいお年頃のようで。
空いた時間は、できるだけ相手をしてやってます。
もう少ししたら、お兄さんっぷりを発揮してくれるかなーと期待してるのですが。どうでしょうね~。


>ユキチさん
予定日、お誕生日だったんですね!
いやいや、デカい女、いいじゃないっすか!(笑)
手足が大きそうなので、私に似て大女になる可能性大です!
パパさんが一番小さくなっちゃうかも!?


>reiemon
ふふっ。
tomoにそっくりでしょ~?
デジャビュかと思ったもん(笑)

2人目は確かにかわいいけど、私の場合は1人目の方が親バカホルモン(?)が出てた気がする。
2人目は妙~に冷静に観察してるよ(笑)
パパさんやジジババたちは、「かわいいかわいい」と身内で色々と褒め称えてるけど、「いやいや、そうでもないって」とつっこみ入れてる(笑)

誕生日はズレちゃったね~。
でも、来年からは、一緒にお誕生日パーティできるね♪
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。