授乳マシーン
20091214112603
きたよーきたきた。この感じ。
産後すぐと、乳腺炎の時と、断乳の時に味わう、岩のようなおっぱい。痛いよー。
特に私は脇に副乳があるので、脇が腫れまくってハンパなく痛い!
昨日の夜中がピークで、寝返りもうてなかった…。
保冷材をもらって脇に挟んでても、あっという間に溶けちゃうんだよー。

赤んぼの吸い付きはかなり良く、tomoの時より口も大きいようで、吸い方も上手。一時2700台まで減ってた体重も、もう2900くらいまで盛り返してるらしい。
1日100g以上増えてて、これは2~3日分だとか。
おっきくなるかも…。

夜中も頑張って頻回授乳したお陰で、今日は随分楽になったかな。
代わりに寝不足だけど。懐かしいこの感じ。
しばらくは授乳マシーンだもんなー。

しっかり飲んでもらって、あと数日もすれば、製造と消費のバランスもとれてくるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード