大晦日
毎日赤んぼの世話に明け暮れているうちに、もう大晦日。
今年は怒濤の1年だったなぁ・・・。

2009年、年明けにはリフォームが着工し、2月には私はパート仕事を辞め、tomoも保育園を辞め、3月には引越し。
4月からはtomoは新しい幼稚園に入園し、その後妊娠が発覚、つわりを乗り越え、tomoの習い事や幼稚園行事をこなし、七五三も終え、そしてラストに大仕事のharu出産。

う~ん、今振り返ってみても、近年まれに見る変化の年だった。
来年は、新たな家族を加えた4人で、健康で楽しく普通に暮らせていければいいな♪

20091231120654

tomoもそうだったけど、やはり眉間に力が入りがちなharu。
haruの表情を見てると、tomoの新生児の頃の表情を思い出す・・・。

今年も残りあと半日。
夕方には自宅に戻っていた男2人も帰ってくるので、みんなで年越しそばでも食べようかね。


この1年、まとまりのない、私のつぶやきブログを見てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
今後もこのまま、マイペースに綴っていくつもりですので、よろしかったらお付き合い下さい♪
よいお年を!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
