静かな新年
明けましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

昨日の大晦日の夜は、紅白を見るわけでもなく、haruとtomoと一緒に21時前には早々と就寝し、いつもと変わらぬ朝を迎えております。

朝からtomoは、けんじい&みーママからお年玉をもらい、おーじい&おーばあから預かっていたお年玉をもらい、ご機嫌。
クリスマスプレゼントの人生ゲームなどで、一気にお金の重要性に目覚めたらしく、「○○円入ってた~♪」とやたら具体的に喜んでおりました(笑)
パパ&ママからは、現金ではなくお年玉プレゼントと称したお正月セットを。

お正月にみんなで遊べるような簡単なゲーム。

ハバ社 キャッチ・ミー

お正月にぴったりな十二支の絵本。

十二支のはじまり

この他にけん玉&ヨーヨーもオマケで。

さすがにまだ、現金よりもこんなおもちゃの方が純粋に嬉しいみたいで、満面の笑みで開けてたけどね。

今日は、昼前からuzoicと2人でちゃーちゃん宅へ。
いとこちゃんたちも集まってるらしく、楽しく過ごしてるんじゃないかな~。
お陰で、とっても静かな元旦でございます(笑)

haruがもう少し大きくなったら、みんなで一緒に遊びに行こうね。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード