スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅へ
1ヶ月以上お世話になった実家暮らしもついに終了。
昨日、tomoとharuと共に自宅に戻って参りましたー。
予定日よりも早く産まれてくるだろうと思ってたので、本当は一ヶ月健診が終わってから…と考えてたのだけど、予想よりも粘ってくれたので、tomoの幼稚園スタートに合わせ、健診を待たずしての帰宅となったのだ。

昨日はやはりというか、いつもと違う場所に落ち着かないのか、荒れ模様のharu。
帰宅後しばらく抱っこ要員としてみーママが付き添ってくれ、仕事休みのuzoicが夕飯を作って片付けまでやってくれ、抱っこで寝かしつけもやってくれたりしたから何とかなったようなものの…。

今日からは日中は、完全にtomoとharuの3人きり。
一体どうなることやら。
ま、なるようにしかならんですな。
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ自宅での生活がスタートするんだね。
なにかと大変だろうけれど・・・無理はしないで、だんな様に甘えちゃいましょう(笑)ママが元気なのが一番だよ♪
haruちゃんはママ似なんだね~。
アキゴンも私が小さいころの写真にそっくりだよ。
女の子は父親に似るとも言われるけれど、まあ、小さいうちは、わかんないよね。
えくぼも同じなんて、かわいいよねぇ~。
kaoringoちゃん似の美人さんになるだろうね♪
>アキゴンのママ
自宅生活は、パパさんが暦通りの3連休だったこともあり、今週はなんとか過ごす事ができたよー。
問題は、幼稚園の通常営業(?)がスタートする来週らかな。
ちゃんと送り迎えとかできるんだろうか。不安だ・・・。
ま、なんとかかんとか、がんばります!

haruはねー、私に似てるな~と思うときもあるけど、やっぱり一番はtomo似だね。
日に日に男らしい顔つきになってきてるよ(笑)
これから1年でどんどん顔は変化していくだろうから、これからの変貌ぶりを楽しみにしとくよ。
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。