ちゃーちゃんちへ
今日は、haruが生まれてから初めて、4人でちゃーちゃん家へ遊びに行ってきた。

じいじとちゃーちゃんには、生まれたばかりの時の病院に会いにきてくれた以来だったので、やっと見せにくることができてよかった~。

tomoは、いつも家で2人か3人でしかやった事のない人生ゲームを、ぜひ大人数でやりたいと、大きな箱をわざわざもって行っていたので、着いたとたんにさっそく皆で人生ゲーム開始(笑)
その後も、マージャンしたり、UNOをしたりと、じいじやちゃーちゃんにたくさん遊んでもらって、終始興奮気味だった。

もうすぐ誕生日のじいじのお祝いにみんなでケーキを食べ、夕飯もおいしいすき焼きをご馳走になって、大満足♪

haruは、夕方くらいからいつものごとく、”抱っこしてれば寝るけど布団に置くと泣く”をしばらく繰り返してたけど、ご機嫌に起きてる時間もあり、みんなで夕飯を食べてる時にはグッスリ寝ててくれたので助かった。

100130.jpg
布団でグッスリ眠るharu。
お下がりで頂いた、かわいいピンクの服を無理矢理着せて行ったのだけど・・・に・似合わない(笑)
最近、顔も体もプクプクしてきて、ますます顔立ちがハッキリしてきて、髪も伸びて立ってきて、石川五右衛門のようになってきたー。
こんなラブリーな服でも着せなけりゃ、完全に男に間違われるな・・・。

約30分間のドライブも、赤信号でグズグズ言いつつ途中で寝てたし、今後もちょこちょこ遊びに行けそうね!
また行かせて頂きま~す♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~~~haruちゃんも随分大きくなったね~。
うちも花柄のロンパース着せても我が子ながら笑ってしまう毎日よ。
お互いの娘の男前っぷり(爆)を見せ合える日を楽しみにしてるわ~~(ぷ)

>reiemon

haruも気づけばもうすぐ2ヶ月だからね。
確かに2人目って、成長するの早いかも。

haruはtomoに比べて肌の色は白いので(あくまでも比べて。でもこの写真は黒く写ってるね)、かろうじてピンクなどのパステル系の色味はセーフなんだけど、花柄ってのがね。似合わん。

旦那様激似のitsuちゃん、早く会いたいわ~♪
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
