1日早いバレンタイン
明日はバレンタイン。
でも明日はちょっと用事があるので、1日早くにバレンタインのプレゼントを用意してみた。

チョコ大好きなわが家の男子たち。
最近お気に入りなんだけど、高いのでめったに食べられないuzoicに、ロイズのチョコ掛けポテチをお取り寄せ。
なのでついでに、tomoにはチョコ掛けイチゴを。

 


そして合わせて用意したプレゼントは…。

tomoにはコチラ。


Amigo ハリガリ

トランプや人生ゲームでかなり計算が早くなってきたようなので、そろそろ大人と対等にできるかなと。

本当はこれだけだったんだけど、先日スーパーで半額になっていたので、普段戦隊物のオモチャを与えてないtomoに、オマケでシンケンジャーのプラ玩具と仮面ライダーWのパズル。
シンケンジャーの方は、ちゃちいながらも合体とか変身とかできるので、かなり喜んでた。
もうTVは終わっちゃったけどね…。

100213.jpg
「変身!ダイカイオー!!」←間違ってたー。正しくは「モウギュウダイオー」
どうでもいいか・・・。


最近ゆっくりドリップコーヒーも飲めないuzoicにはコチラ。

ネスカフェバリスタ




ブログで紹介されてて気になってた、インスタントコーヒー専用のコーヒーマシン。
インスタントながら結構美味しくて、カプチーノやエスプレッソも飲める優れもの!
何より、ボタンひとつでコーヒーが出てくるのが、ラクだし楽しい♪
まぁ、ブラックを飲んだuzoicの感想としては、「やっぱり味はインスタントだね」だったけど。
このマシンの醍醐味は、カプチーノやカフェラテだと思うので、今度はそれで飲んで感想を聞いてみよう。

授乳中の私は今はもっぱらカフェインレスのこれだけど、乳断ちした時には堪能するぞー。

 ゴールドブレンドカフェインレス 80g


それからharu。
haruだけ何もないのも寂しいので(ただの言い訳だけど(笑))、コチラを一緒にプレゼント。


ネフ社naef ティキ

haru、初ネフです☆
tomoがベビーの頃にはまだネフの世界を知らなかったので、もし二人目が生まれたら、絶対与えてみたかったんだよね~。

本当はこれがよかったんだけど、高価なのでティキでガマン(笑)

ネフ社naef ドリオ
1人目だったら絶対買ったんだけど、2人目だしもう次はないしね。

小さくてかわいいガラガラ。
まだ自分で持てないけど、目の前で振ってあげると喜んでた♪
自分で持ってしゃぶれるようになるのはいつかな~。


本日の1枚。
100213b.jpg
早速ハリガリで遊ぶ男子たちに混ざるharu。
長いことじい~っと見入ってた。
チーンとベルを鳴らすのが楽しいんだよねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
