おんぶ
haruも3ヶ月に入り、ずいぶん首がしっかりしてきた様子。

100324a.jpg

うつ伏せにしても、結構しっかり首を持ち上げられるように。

それなら・・・って事で、グズってた夕方、おんぶに初挑戦!
愛用のベコバタフライでおそるおそるおんぶ。

100324b.jpg
こんな感じ~。
どうだろ?大丈夫かな?

当の本人も、特に泣く事なく大人しくおんぶされてた。
眠くなってきたら多少ヒーヒー言い出したけど、すぐ寝たし。

抱っこと違って邪魔にならないので、夕飯準備時は助かる~。
さすがに長時間やってると肩が痛くなってくるけど、抱っこよりは楽かな?

今、風邪ひいてて機嫌もイマイチなharuなので、しばらくこのおんぶが活躍しそう。
鼻水が出てるので、寝かせてるよりも縦で抱いてたほうが本人も楽なのかな?
あの、10度マクラも大活躍中・・・。

ただ、おんぶだとクシャミでいくら鼻水がたれようが、ゲップでミルクが戻ってきてようが、様子が見えないので、下ろした時にびっくりする事多し(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード