お邪魔しま~す
春休み。
tomoもずっと家にいて、時間をもてあましているので、3人でreiemon宅にお邪魔してきた。

100329a.jpg

朝から、黒くなりかけてたバナナを使ってケーキを焼いて、手土産に。

私とharuは先日遊びに来たばかりだったけど、tomoは結構久しぶり。
長女のmizちゃんとうまく一緒に遊べるかな~と思ってたら、こちらの心配をよそに、mizちゃんの女の子っぽいおもちゃにも食いつき、「mizちゃん、いっしょにあそぼー」と誘ったりしていた。

100329b.jpg

この様子なら、haruが成長しても一緒に遊んでくれるかな~?

100329c.jpg
「こんにちは」

itsuちゃんは相変わらずおりこうさんによく寝てるし、haruはあまり寝なかったものの、そこまで不機嫌になることなく抱っこやバウンサーで大人しくしてたし、上の子2人は仲良く遊んでくれてたので、大人2人はまたもやしゃべり倒し。
お互い出産前に妄想してた、まさに「乳をはませながらおしゃべり」状態(笑)

昼前からお邪魔して、夕方帰るまでた~っぷり親子で楽しませてもらった。


しかも、先日誕生日だった私に、プレゼントまで頂いちゃった♪
今まさに気になる、ドンピシャなセレクト!

100329d.jpg
リバティの本と、

100329e.jpg
かわいいリバティの生地たち♪
いや~ん、もったいなくて使えないかも~!
いえいえ、もうちょっと腕を上げて、大切に使わせていただきます。

リバティ、気にはなるけど初心者でよく知らないので、この本はとっても参考になった。
本の付録のバッグもかわいくて、かなり使える感じ!
どうもありがとね~♪

またまた一緒に遊びましょ。
今度は是非わが家にも~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード