いらっしゃ~い
今日は、沖縄から帰省してきているsmileちゃん親子が遊びに来てくれた。
tomoは数日前から、お姉ちゃんたちと遊べるのをと~っても楽しみにしていて、朝から「まだ来んと~?」「早く連絡したら?」などとうるさいうるさい!(笑)
いざ来る時間になったら、1人で外へ飛び出して、お迎えにまで行っていた。

100330a.jpg
おにぎりや簡単なおかずで、お弁当のようなランチを用意。

来てからまずはお昼にしたのだけど、早く遊びたい子供たちは食事もそこそこに、早速お遊びタイムに突入!
姉妹なので男の子のおもちゃが新鮮らしく、レールセットやロードセットを気に入ってくれて、3人でいっぱい遊んでた。

100330b.jpg

その後は、tomo待望の(笑)人生ゲームをやったり、おままごとをしたり、おやつタイムを挟んで夕方までひたすらハイテンションで遊び倒してた3人。
時々小競り合い(?)がありながらも、仲良く遊んでてくれたので、大人はゆっくりおしゃべりできてよかった。

100330c.jpg
smileちゃんに遊んでもらってご機嫌のharu。

tomoはあまりにも楽しすぎて、帰る時間になっても「帰らんで~」と引き止めたり、外に出てしっかりお見送りして。
皆が帰った後も、寝るまでそのハイテンションをずーっとキープ。
よかったねぇ。

次回帰省の際にも、ぜひ遊びに来てやってください~。
楽しみにしてるね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
