似てる・・・?
昨日に引き続き、今日も嬉しいお客様。
高校時代の友人のNちゃん親子が遊びに来てくれた。

本当はウメガエモチちゃん親子も一緒に来てくれる予定だったのだけど、残念ながら長男君の体調不良によりキャンセル。
体調が回復したら、是非また改めて遊びに来てね!

tomoは、朝からこれまたNちゃんが来るのを今か今かと待ちわび、昼過ぎに来る時間になったら、またもや1人で外に出てお出迎え。
好きだねぇ・・・。

Nちゃんはtomoの1つ下なのだけど、今回2人で遊んでいる様子を見て、Nちゃんママと2人で「なんだか似てるね~」という事に気づく。
似てるといっても、顔などではなく、リアクション!
おもしろい時に床に倒れてみたりとオーバーリアクションなところや、ちょっと早口めに突っ込みを入れるところ、時々上から目線(笑)なところ・・・。
見れば見る程似てる。

100331a.jpg

そんな2人が気が合わない訳はなく、どちらか一方がおもしろい事を言ったり動きをしたりすれば、もう一方はオーバーリアクションで大ウケしてすかさず真似をしたり、2人肩を寄せ合って遊んだり。
終始テンションの高い叫び声や笑い声が絶えず、にぎやかで楽しそうだった。
そして、なぜかNちゃんママにも「○○ちゃん!」と私が呼ぶ愛称で話しかけ(おいおい)、みょ~に甘えるtomo。
そうか、好きか、Nちゃん親子が。

楽しい時間はあっという間で、帰る時にはtomoも名残惜しそうだった。
悪天候の中、わざわざ遊びに来てくれてありがとう!
また遊びに来てね~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

行きたかったよ~
長男の体調不良、大したことなく、
今日には無事回復。お騒がせしましたm(__)m
長男も、次男も?楽しみにしていただけに、「次はいつになったらいける?」の質問攻め。
近いうちに遊びに行きます。

ただ、うちの長男、tomo君にいつもドン引きされるからなぁ。
haruちゃん見に私と次男だけ行ったら、あとで大ブーイングかなぁ。

また遊びにおいで~
長男くん、大したことなくてよかったよかった。
tomoも楽しみにしてたんだけどね。
また近いうちに遊びに来て!

> ただ、うちの長男、tomo君にいつもドン引きされるからなぁ。
> haruちゃん見に私と次男だけ行ったら、あとで大ブーイングかなぁ。

そんな事言わずに(笑)
3人一緒に遊びにきてね♪
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード