友人来訪
今日は、先日長男くんの体調不良で来られなかったウメガエモチちゃん親子が、幼稚園終わりで直接遊びに来てくれた。

半年以上ぶりなのだけど、その間に次男くんは2歳になって随分成長してるし、私にはharuが生まれ・・・いやはや時の流れとは早いもんだねー。

午後から夕方までの短い時間だったけど、子供ら3人はおやつもそこそこにず~っと遊びっぱなし!
次男くんも邪魔をするでもなく、お兄ちゃんたち2人につかず離れずで上手に仲良く遊んでた。

100421c.jpg
3人とも動き回って、ちっともまともな写真が撮れず・・・

3人が仲良く遊んでくれてたので、私はharuの相手をしつつウメガエモチちゃんと久しぶりにた~っぷり話せたので楽しかった!
やっぱりお友達とおしゃべりするのが一番のストレス発散だよねー。いや、そんなにストレスがある訳じゃないんですが。

100421b.jpg
haruは、ウメガエモチちゃんから出産祝いに頂いていたラブリーなワンピを身に着けてちょっとおめかし♪
ちゃーんと頂いた相手はわかっているようで、笑顔を振りまいていたharu。よっ、世渡り上手!(笑)

あまりおしゃべりに夢中になりすぎて、せっかく朝から焼いていたマフィンをお土産に渡すの忘れてた~。

100421a.jpg
レーズンナッツとブルーベリーの2種。ちょっと焼きが足りないかな・・・

今度遊ぶ時には、何か別の物作っておくね!

なんだかお土産やプレゼントなどたくさん頂いちゃって、どうもありがとう♪
また一緒に遊ぼうぜ!


Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそどうもありがとう
ついつい、長居しちゃって、ごめんね~。
プレゼントどうもありがとう!
二人とも大喜びで、ずーっとポシェットを首から下げっぱなし。
特に次男は、小躍りして喜んでます。

次回は我が家に遊びに来てね!
遊びに行くね!
ああ~、返事が大変送れて申し訳ない!

プレゼント、気に入ってくれたみたいでうれしいわ♪
今度はぜひぜひ遊びに行かせてもらいまっす!
夏休みかなー。
まだまだ先だね(笑)
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード