天ヶ瀬旅行~1 日目
何も予定が入ってなかったこの週末、急に思いたって小旅行に行ってきた。

行き先は、これまでも何度かお世話になった事のある、天ヶ瀬にある知人の別荘。
haruにとっては初めての旅行になるので、行き慣れた場所って事でちょうどいいかと思って。

朝からバタバタと準備して、なんとか10時頃に出発。
途中でお弁当を買って、天ヶ瀬に行く時のいつものコースで「あまぎ水の文化村」へ。

ベンチでお弁当を食べ、食後にtomoは公園でひと遊び。

100529a.jpg
見よ、この見事なへっぴり腰を!(笑)

大好きなローラーコースターや、(tomoにとっては)ちょっと難しめの遊具などにもチャレンジし、公園を満喫。

その間haruは、ベビーカーで大人しく・・・
100529b.jpg
してたり、してなかったり。
外でオムツ替えたり授乳したりして過ごす。

その後は水の実験などのできる屋内施設へ移動。

100529c.jpg

でも、館内はだ~れも人がおらず貸切状態。
水の実験で適当に遊んだり、広めのプレイスペースでゴロゴロ転がったりしながら休憩がてらまったり~と過ごした後は、これまたいつものコースで、原鶴の道の駅「バサロ」で、夕食と翌日の朝食などを買い込んで、いざ別荘へ。

夕方17時頃には到着し、私とtomoは早々と温泉に入って極楽~♪
買ってきた夕食を気ままに食べ、その後はharu初めての温泉へ。
tomoは赤ちゃんの頃初めて入った時は泣いちゃったけど、haruはどうかな~?と思ってたら。
やっぱり号泣(笑)
薄暗さと、反響する声なんかにびっくりするのかな~。

夜は、翌日に備えて21時過ぎには皆で早々と就寝したのでした・・・。

2日目へつづく。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード