つなひき大会
昨日は、tomoの幼稚園のつなひき大会だった。

小回りがきくように、haruをベコで抱っこして幼稚園へ。
素晴らしい晴天で、紫外線が~。

去年はなんだか、ダラダラとした感じの試合だったけど、今年はさすがに年長組、なかなか白熱した試合っぷり!

100531a.jpg

親たちも、写真やビデオを撮りながら、結構真剣に応援してたりして。

tomoのクラスは練習の時は一度も優勝した事なかったらしいのだけど、この日はなんと全勝で優勝!
私も、正直勝負なんてどうでもいい~なんて思ってたけど、いざ優勝してみたら嬉しかったりして。
やっぱり、子供たちのとっても喜んだ顔をみれたのが一番嬉しかったかな。

100531b.jpg
よくがんばったね!
幼稚園最後の年、いい思い出が1つできたね~。

それにしても・・・、旅行の翌日、暑いくらいの陽射しの中、haruを抱っこしながらカメラを構えて約2時間、めっちゃ疲れた~!

帰宅後急いでお昼食べて、haruと一緒に昼寝してたら、2時半のお迎えに寝坊した母なのでした・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード