離乳食開始
あと10日もすれば6ヶ月になるharu。
5月の頭からず~っと続いてた下痢もようやく治まって1週間。
ついに、重~い腰を上げて(笑)、離乳食を始めてみることに。

キリがいいので、6月1日(昨日)からスタート。
まずは10倍粥1さじから・・・。

微妙~な表情を見せるものの、吐き出すことはなく、食べた後もなぜか笑顔。
うん、まあ最初にしては上々なのでは?

旅行から帰ってきた日には、完全なる寝返りをしてみせ、まだゴロゴロとはいかないものの、その後も1日1~2回は寝返るように。

100601.jpg
うつ伏せもサマになってきたね~。

少しずつ成長をみせてるharu。
離乳食も、ちょっとずつ頑張っていこう!(私が・・・)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード