お揃い♪
今日は、久しぶりにreiemon宅へ遊びに行ってきた。
久しぶり・・・といっても約1ヶ月ぶりくらい?
それでも、話す事はた~っぷりたまってるのだ!

uzoicが夜勤明けの日だったので、tomoの園のお迎えはお願いしておいて、時間を気にせずおしゃべりできるよう準備万端!(笑)

家で、ホームベーカリーで焼いたパンと、オーブンで焼いたクッキーを持って、いざreiemon宅へ。
1ヶ月会わないだけで、お互いの赤子はそれぞれ成長していてなかなか興味深い。

そして、この日haruに着せて行った洋服、なんと偶然にもitsuちゃんも持っているというではないか!
いそいそと着替えさせて、写真撮影ターイム。

100608a.jpg
haruはよだれちゃんなのでスタイが手放せず、ちょっと洋服が隠れちゃってるけど、母たちはかわいいお揃いショットに大満足♪

姉のmizちゃんも相変わらずの優しいお姉ちゃんっぷりで、赤子たちの面倒(?)をみてくれてた。

100608c.jpg
haruのうつ伏せに付き合って(?)くれるmizちゃん♪

100608b.jpg
赤子2人の手を繋いでくれようとするmizちゃん♪

お昼には、reiemonが作ってくれてたスープと、持っていたパンや惣菜などの昼食を食べ、2時過ぎにはおやつを食べ、時々授乳を挟みつつ、ず~っと喋りっぱなし。
親2人はどうしても赤子の相手する時間が長くなってしまい、mizちゃんはちょっとかわいそうだったかな・・・。
今度は、遊び相手にtomoも連れて行くからね~。

久しぶりだったので、夕方までたっぷり喋ったはずなのに、なんだか喋り足りないような、喋る事を何か忘れてるような、まだまだ不完全燃焼な気分(笑)
今度は近いうちに、また遊びに行きまっせ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード