四つんばい
haruがずりばいするようになって1週間ほどたった頃。
スピードもどんどんあがってきてるなーと思ってたら、いつの間にかお腹を浮かせてよつんばいのポーズまで取ってる!

100708a.jpg
この写真じゃ膝をついてるけど、手足で体をちゃんと浮かせてたのだー。

そして、最近じゃ時々、手と膝をついて体を前後に動かしたりしてる。ハイハイの自主練?
これは・・・ハイハイするのも間近ってこと?キャー。

ずりばいとはいえ、膝もちゃんと動かして移動してきてるし、スピードも上がってるし・・・ホントに目が離せなくなってきた~。


今じゃ自分で勝手に好きな場所に移動して、触ったり舐めたり。
なぜか、テーブルの足とか、壁の角とかが好きなようで。

100708b.jpg
お兄ちゃんのステップをなめなめ。

100708c.jpg
角をなめなめ。

気づくと角を舐めてるんだよな~。
あんまりキレイじゃないと思うけど。お腹強くなるかも・・・(笑)


haruももうすぐ7ヶ月。
ただ今、部屋の安全対策のため、模様替えを検討中。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード