fc2ブログ
お邪魔しまっす!
お互い夏休みに家に篭りがちでクサってだので(笑)、子供らを連れてreiemon宅へ押しかけてきた。

tomo連れでは久しぶりだったので、いきなりテンション高めのtomoの登場に、mizちゃんが引き気味(笑)
驚かせてすまんね~。

100806a.jpg
itsuちゃんお出迎え~

itsuちゃんとharuと赤子2人は、お互い興味はあるようで、つかず離れず様子を見てる感じ(笑)
ちょっと会わない間に、赤子らはどんどん成長してるんだよねー。びっくりだわ。
itsuちゃんは、ちょっとずつ動き出してる最中で、ズリズリと後退していく様子がとってもかわいかった♪

100806b.jpg
つかず離れず・・・

mizちゃんの相手してあげられるかな~とtomoも連れて行ったのだけど、なぜか勝手知ったるなんとやらで他人の家とは思えない程ずうずうしい振る舞いのtomoに完全に引き気味のmizちゃん。
途中からは慣れてくれて、tomoの後ろを追いかけてちょっと一緒に遊ぶ様子もみられたけど、mizちゃんには逆にストレスにならなかったかしら~?ちと心配。

100806c.jpg
気になる・・・

お昼から押しかけて、夕方までたっぷり話し込んだはずなのに、な~んか話す事を忘れているようなこの不完全燃焼な感じ(笑)
いつまでしゃべれば気が済むっつーの!
いずれおっぱいを卒業し、子供同士で仲良く遊ぶようになり、親2人でゆ~っくりとおしゃべりに専念できる日を夢見ながら・・・またちょこちょこお邪魔させていただきまっす!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード