ベイ対戦
先週土曜日、去年の夏くらいから遊ぼうと約束していながら、子供たちの体調不良などでなかなか実現しなかったウメガエモチちゃん親子と、やっと遊ぶことができた!

同い年の長男くんが(次男くんも)ベイブレードを持っているということで、対戦するのをとっても楽しみにしていたtomo。
特に、トルネードスタジアムを持ってると聞きつけ、それをぜひ持ってきて欲しいとお願いしていたのだ。
かさ張るのにわざわざ持ってきてもらって悪いね~。

ランチやおやつもそこそこに、遊びに夢中になる子供ら。
時々モメながらも大盛り上がりで、ひたすら遊んでた。

110115b.jpg
じゃれる2人とそれを冷静に見守る次男くん

次男くんはこの日ベイブレードの気分じゃなかったらしく、兄たち2人には目もくれず、ままごとやレールなど、ほかのおもちゃを次から次に出して満足そう・・・

110115c.jpg
あ・足の踏み場が・・・

110115d.jpg
大事なモノポリーの中身を出されて、茫然とするtomo(笑)

時々一斉片付けをしながらも、親2人はおしゃべりに花が咲いて、とっても楽しかった~。
haruにはちょこちょこと飲食物を与えていたので、終始大人しくご機嫌。
ウメガエモチちゃんにも愛想をふりまいていた。

110115a.jpg
せっかくおめかししたのに、なぜか憮然とした態度のharu

まだまだ子供らも遊び足りなさそうだったので、また近いうちに遊ぼうね!
今度はぜひ遊びに行かせて頂きます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード