ミニマムトレーナー&レッグウォーマー
reiemonとこのmizちゃん&itsuちゃん姉妹へ、プチお揃いプレゼント。

s141a.jpg

... Read more ▼
tomo&haruに作った兄妹お揃い服と色違いの生地で、mizちゃんにトレーナー、itsuちゃんにレッグウォーマーをプレゼント。

本当は、haruと同じジャンパースカートを作りたかったのだけど、注文してた生地が少なかったみたいで、足りなかった・・・。くぅ~残念!

s141.jpg

女の子用のトレーナーって事で、リブに水玉使ってみたり、ラグラン線にレース挟んでみたり、ハートのタグやさくらんぼワッペンなど、色々付けてラブリー仕様に。

そして、あーみょのとこの亀太くん&亀子ちゃん兄妹にも、同じくお揃い色違い生地(コーヒー)で、トレーナー&ジャンパースカートを作ってプレゼントしたんだけど、画像が消えてしまった・・・。
こちらは、ブラウンのトレーナーのリブに、マスカットのギンガムリブを使ってみたのです。

み~んなでプチお揃い服を作る!というコンセプトだったのだけど、itsuちゃんだけレッグウォーマーという申し訳ない結果に・・・(><)
今度は必ずちゃんとした姉妹お揃い服をプレゼントするからね~。



布:
RickRackふんわりパイル起毛/ミルキーピンク)
       (幅広ドット リブニット/チェリーピンク)

副資材:


タグ:
Pres-de
CHECK&STRIPE

パターン:
パターンレーベル(ミニマムトレーナー・90)
Mammy Jewel Box (アーム&レッグウォーマー/ベビーサイズ)


Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとぉ~♪
寒い時期にはとぉ~~~~っても重宝してます。
itsuのレッグウォーマーも外出する時とかに使ってるよ。
ベビーカーでじっとしているitsuにはもってこいなのだ♪
いつもカワイイのたくさん作ってくれてありがとぉ~
好き好き!ぶちゅ~!!!(笑)
ありがとね~
亀太に着せると絶対すぐにシミつけたり汚すから、亀子が着れるようになるまで温存中です♪
出産祝いにもらった服は暖かくなったら着せるよ~♪
今回のは来シーズンかなぁ~。
ありがとうね♪もらうたびに素敵な出来栄えに感動します!!

上下分かれた服っていつから着せてたっけ??
亀子の服装に頭を悩ませているあーみょでした・・・。
(面倒だから、今のところ普通にカバーオール&レッグウォーマーなのだ)
おほほ
お二人とも、こちらこそもらっていただいて・・・えへ。

レッグウォーマーも使ってくれてるんだね!よかった~。
本当はジャンスカ・・・あーごめん!

亀子ちゃんさすがに今年は無理そうだから、来年だね。
亀太くんのが小さくなってないといいけど・・・。

結構急いで作ったので、裏側とかよーく見ると粗がいっぱい!
本来はプレゼントできるクオリティーじゃないんだろうけど、勝手知ったる仲ってことで、許してね~。

また気が向いたら、お揃い服作るわ♪
女の子4人お揃いもいいわねー。キャピキャピ♪
プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード
